パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬
満開すぎて…
今年もの季節となりました…

     さくらUP

           でも…油断してたら、もう盛りを過ぎてました(^^;)


 さくら右
         それでも天気のいい日に見上げる桜は美しいです

          さくら左




       おちたさくら
                    明日はお花見いたしましょう…


     
  ぽちっとよろしく
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ

愛情運強化ブレスも細胞分裂☆ 【ブルーⅡ】
前回から続きます。

   WB 全体
              ・ホワイトアクアオーラ             4㎜
              ・ホワイトアクアオーラ  カットタイプ   6㎜ 
              ・アクアオーラ                 4㎜   
              ・ラリマー  2A                7㎜
              ・水晶    3A  トライアングルカット  8㎜
              ・水晶    立体バラ彫           10㎜
              ・水晶    両面バラ彫            6㎜
              ・水晶    ボタンカット
              ・水晶    タンブルタイプ
              ・水晶    カットタイプ         4㎜、6㎜
              ・ブルームーンストーン  4A        8㎜
              ・ラブラドライト    2A           6㎜
              ・ゴールドルチル   3A           6㎜              

        WB カット水晶
          水晶メインのブルー系ブレスです。
          ピンクブレス同様、女性性をサポートするブレスですが、ピンクブレス
          自他への愛にフォーカスするのに対し、こちらは直感力や洞察力の強化、
          霊性に関わるブレスです。 

   WB クラスター
     何が自分にとっての本当の幸せなのか、何が自分にとっての真実の望みなのか…
     自身の内なる希望に自身で気付くお手伝いをします。
     
…これは以前、何度か書いた事があるかとは思いますが、恋愛運に限ったことではないのですが、あらゆる運は望む部分のみを強化するより、バランスよく強化した方が、目的とする運をより強化する結果になるようにも思います。

例えば金運を強化したい場合、ある条件下(必ずしもみなさん同じ状況ではないので)では人間関係の強化を意図した石をプラスしたり、恋愛運でしたら、コミュニケーション運をプラスしたり…

不思議なもので、まるでそういったことを見越したかのように、もともと石には一種類の中に複数のサポート部分を持っていますので、そのあたりのことは網羅できている傾向はありますが…(^^)

今回のブルーブレスは女性性のサポートを有しながらも一方では、自身に対する洞察を深めた結果、人として現在よりさらに深みのある魅力的な方へ向かわれるように…というハイヤーさんのご希望を感じたようにも思いました。

そんな感じのツインブレスは2本でバランスを取っている部分もありつつも、それぞれ、独立してオールマイティな運のサポートもバランスしていますので、単体使いももちろん可能であります

その日の気分で自由に身に着けて頂けたら…と思います(^^)

     
  ぽちっとよろしく
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ

愛情運強化ブレスも細胞分裂☆ 【ブルーⅠ】
前回からつづきます。

今度は初期のピンクブレスから細胞分裂したブルーブレスのお披露目です

               WB 腕に 
               前回のピンクブレスとは双子の存在…ツインソウルブレスでもあります


以前、別の方のお里帰りブレスをWブレスに細胞分裂させた時は、入れ替え後にまだ十分使える余り石が多かったため、その石たちでもう一本のブレスを製作したいきさつがありましたが、今回の場合はちょっと違っていました。

      製作当初よりブルームーンストーンをプラスしたかったのですが、ピンクブレス
      既に多くの石を使用して飽和状態でしたので、もう1本、ブレスを作った次第でした。
    WB ブルームーン
      光の加減で撮影はなかなか難しかったのですが、その名の通り白い石の表面に
      ブルーの美しいシラーが現れています
      月が持つ神秘を体現し、女性性、霊性(直観力)をつかさどる優しい石です。
      その両側の小粒なゴールドルチルは初期ブレスからの続投組です(^^)

      上記の画像では宇宙の漆黒のように見えるラブラドライト
      こちらも光の加減でシラーが現れる、同じく霊性(洞察力)に深くかかわる石さんです。

  WB 葉横から
     穏やかな海の表面ような癒しラリマー
     その他は、浄化と破邪に強い さまざまな形の水晶ホワイトアクアオーラを使用しました。

     ピンクブレス同様に女性性のブレスですが、そのありようは少し異なります…
 
  …以下、つづく

     
  ぽちっとよろしく
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ



プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ



リンク