パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬

鈴なりざんす(^^)
一旦寒くなって後、また暖かになり、お天気 も良かったのですが、またまた最近急に寒くなってきました


           それでもこちらの方々はどんどん増殖しています(^^)
   鈴なりのハバネロ

            …いわわずと知れた ハバネロさんです


南国生まれの一年草らしいのですが…
この寒空に、ぐんぐん大きくなって未だに実が増えるのはいいものの、なにせ激辛ですので、大量には使えず、友人知人に配りまくっています(^^;)


                   我が家のハバちゃんはシワのヨリもなく、ツルツルのぷっくら肌が
                   魅力です
                 アップのハバ

    
   
  ぽちっとよろしく
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
 
2代目 渋め四神獣ブレス♪ その②
前回から続きます。

例のレアな天然スモーキー水晶を組み込み、持ち主となる方の心身&ブレスの自浄作用効果がパワーアップUPした今回のブレス…

     
         中央の石は、採掘禁止となった鉱山(日本産)の水晶です。
         普通の水晶と違い、結構目立つ含有物やルチルが入っています
   水晶
      水晶を挟んで、画像向かって下の茶色の石が、レアな豹柄のスーパーセブン
      向かって上の粒粒苺のような赤い石が高ランクモスコバイトです。  
      スーパーセブンといば、7種類の石を含んだ一粒で7度おいしい、もとい、7つの
      石の特色をもつ石、モスコバイトは漢方では五労七傷(五臓の衰えや七種類の
      病気)に効果があるといわれている健康促進サポートの石さんです(^^)


 『弐式☆四神相応』
  全体
           ・カーネリアン  朱雀 金彫   10㎜
           ・ラピスラズリ  青龍 金彫   10㎜
           ・オニキス    玄武 金彫   10㎜
           ・タイガーアイ  白虎 金彫   10㎜
           ・アクアマリン   3A        5㎜
           ・ラブラドライト  4A        8㎜
           ・水晶  S字ウェーブカット    8㎜
           ・スモーキ-キォーツ(一部ルチル等含有物あり。日本産)10.5㎜
           ・水晶(一部ルチル等含有物あり。日本産)  10㎜
           ・スーパーセブン  2A       8㎜
           ・ガーネット     3A       6㎜
           ・モスコバイト    4A       8㎜
           ・アンバー               6㎜

    前回の記事の画像の方が分かり安いのですが、この画像で言うと一番奥の、
    玄武の両サイドがルチル入り国産天然スモーキークォーツとなっています。

       青龍
        幸運を呼ぶラピスラズリに彫られた金龍、コチラも集めるのに苦心したパーツの一つでした。
        水を好む龍の隣には人生の道先案内をするアクアマリンを配しました
        宇宙のようなラブラドライトは精神性を高める石です。

  四神獣の守護と共に、あなたの幸せがつづきますように…


   ●『弐式☆四神相応』 男女兼用ブレス
       ★手首周りのサイズは15センチです。  手首周りのはかり方 コチラ

        
         
  ぽちっとよろしく
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ



プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ





