パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬
よいお年を!(^^)/☆
今年もあっという間に終わろうとしています
毎年時間が短くなっているように感じるのですが、今年は特に時間がたつのが早かったように思います(^^;)

来年は少し変化のある年にしようと思っていたら思いがけずそんな年になりそうな予感です。

今年も遊びに来て頂いた皆様方には大変、お世話になりました

今後も新たなデザインブレスをご紹介できれば…と思っています。

来年も(といっても、もう明日ですね~)どうぞよろしくお願いします


  がねいし でした   
                      クラスター
                               本日、お嫁入りしたクラスター



あなたの幸せをサポートします
オーダーブレス☆のご注文はこちら

         
 ぽちっとよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

小さな妖精のかんむり☆ブレス
今回紹介するブレスはサブブレス(メインブレスや他のサブブレスと重ねづけしやすい細めのブレス)とメインブレスの中間の大きさの少し細めのブレスです。


     金のなる木に
      このブレスは『こおりのうでわ』シリーズの『水の流れ』
      組んでいる最中にイメージされました。
    
  …いわく、『水の流れ』が大小さまざまな石でアクセントをつけたように、
  いろんな色石をつかって作って見たいなぁ…と…
 
                          サイズ的にはこんな感じです 
               手の上
                  少し細めですが、さりげなく1本使いで着ける事もできます
                  植物の精が頭に飾る花かんむりをイメージしてみました
                  個人的には紫のモッカイトの右隣の黄色のモッカイトが、微妙に
                  紫側にグラデーションしているのがお気に入りです(^^)


   『妖精のかんむり』
   キャベツのうえで
               ・カーネリアン 立体薔薇彫     10㎜
               ・ホワイトアクアオーラ         4㎜
               ・ピンクアメジスト A 84面カット  6㎜
               ・オレンジカルサイト AA       6㎜
               ・ラブラドライト AA ボタンカット 
               ・モッカイト                8㎜
               ・ラベンダーアメジスト A       4㎜
               ・レインボーシトリン AAA       6㎜
               ・水晶 ボタンカット
               ・ペリドット   AA           6㎜

          出来上がった時、繊細なコミュニケーションのサポートといった印象を受けました。          
         クリスタル         
         紫や黄色など多種の色彩を持つモッカイトは、まだ言葉をうまく使えない子供達や、
         動物(ペット)とのコミュニケーションを手助けします。
         ラブラドライトは自分自身との繋がりを高めますので、自己の真の意志を自覚しつつ
         相手と対することが出来ます。
         カーネリアンペリドットは活力の後押しをします。
         シトリンは金運の石として主に知られていますが、癒しの石でもあります
         小さく虹色に光るアクアオーラは、いつの間にか増えたオーラーのホコリを浄化して
         くれます 

    …小さいけれど、妖精のアイテムのような力を発揮してくれればなぁと思います(^^)


  ●『妖精のかんむり』 女性用ブレス
       ★手首周りのサイズは14.5センチです。  手首周りのはかり方 コチラ
      ★注意して作成してはいますが、構造上、普通のブレスよりも優しく扱って頂ける事を希望します




あなたの幸せをサポートします
オーダーブレス☆のご注文はこちら


         
 ぽちっとよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

宇宙の光を持つブレス
ちょっとお久しぶりにブレスのご紹介です
今回は、ラブラドライトをメインに作ってみました。


  『宇宙(ほし)に願いを』   
   水晶の上

          シンプルなデザインのブレスです。
          ラブラドライトは光が当たらないと灰色の地味な色をしていますが、
          光を通すと独特なシラーを見ることが出来ます。
          それはまるで宇宙空間を思わせます…


             手の平
                   ・水晶 蛇彫         10cm
                   ・ラブラドライト AAAA    8㎜
                   ・ラブラドライト AAA     6㎜
                   ・ローズクォーツオーラ    6㎜
                   ・ボタンカット水晶
                   ・グリーンオーラ ハート型 10㎜
                   ・エレスチャル         10㎜

     天
    天の位置にはガラガラヘビの彫石を配しました。
    これはアメリカ先住民の図案で、信頼・崇拝・カリスマ性を意味します。
    リーダーシップが必要な人、または愛する人に大切にされる力を秘めて
    いるとされていますが、うずまき状ににとぐろを巻いた様子は、 まるで
    銀河系のようです… 

               地の石
                 地の位置の中央にはエレスチャル(骸骨水晶)を配しました。
                 浄化力のとても強い石で、人を選ぶ石なので、複数粒使ったことは
                 まだ一度しかありません。

     金のなる木に
     メインに使ったラブラドライトは直観力や創造力を高めてくれる石と言われています。
     その輝きは、宇宙の叡智を秘めたように神秘的な波動を放っています。
     その冷たい宇宙的な光は心の奥深くに眠った魂レベルでの意識・記憶力を目覚めさせ、
     自己の探求へと導いてくれることでしょう…


  ●『宇宙(ほし)に願いを』 女性用ブレス 
       ★手首周りのサイズは15センチです。  手首周りのはかり方 コチラ




あなたの幸せをサポートします
オーダーブレス☆のご注文はこちら


         
 ぽちっとよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ



プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ



リンク