パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

太陽系をあらわしたレイキなブレス⑤
前回から続きます。

同時にご注文を頂いたせいか完成したブレスを見るとご夫婦のブレスは一見似てないのに、それでもペアブレスだと感じました。

まず、地球に見立てた大玉の茶系のガーデンクォーツは、もともと旦那様に用意していた石でした。
逆に、旦那様のブレスに実際に組んだ黒系のガーデンはそもそも地球(奥様のブレス用)に見立てようと考えていたものです。
実際に仕入れた実物をみて、逆にするのがしっくり来ると思いました。

そして、旦那さまの分で使用した翡翠の銀龍と、今回のブレスの翡翠の金龍…
これらの石も、特に考えて揃えたものではなく後で、
「あ、おそろいだ」
と気付いた次第です(^^;)
…念のためハイヤーさんに確認すると、やはり今回のブレスの方が金龍で、旦那さまの方が銀龍なのだそうです。

石の選定の際は、比較的地味な色合いの石が多かったので、なるだけ高ランクなものを使用するように気をつけました。
ラブラドライトにしてもブルームーンストーンにしても輝き(シラー)が命ですので(^^;)
月に見立てたムーンストーンが結構大きかったのは、イメージで感じた地球の斜め後ろで結構大きく輝いていたからでした。
一方、太陽は遠くにあったせいか、そんなに大きく感じませんでした。
…それが石のサイズに反映しています。

       天地 天体

最終的に組みあがって後、ご依頼先に画像をお送りしたところ、
「これは私のです」
といって頂けたのはとても嬉しかったです(^^)

エネルギーチャージのOKも出ましたので、今回は、また今までとは違ったことをしてみました。
レイキのマントラの象徴する星々へ、それぞれピンポイントにエネルギーを込めてみたのです…
エネルギー的に見ると、レイキのマントラを石のようにつないだブレスといったところでしょうか…

オーダー☆ブレス(A)は毎回新たなヒラメキがあり、過去にやっていない作業をすることが多いのですが(そして、それをひとつの目標にしているので毎回プレッシャーも感じてはいるのですが ^^;)今回もまたそのような流れとなりました



あなたの幸せをサポートします
オーダーブレス☆のご注文はこちら


         
 ぽちっとよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

スポンサーサイト
太陽系をあらわしたレイキなブレス④
前回からつづきます。

試行錯誤して組んでいる最中、突如としてイメージが浮かんでくる事があります…

うまく表現するのは難しいのですが、このブレスを組んでいる時は以下のような風に感じました。

最初に、ほの暗い宇宙空間にぼんやり大きな球体のようなもの(輪郭がぼやけているのではっきりとは分からないのですが、なんとなく丸っこい感じでした)が白に緑のまだら模様で光っているのが見えました。

それを感じている私は何かの存在に重なっていて、その目から球体のようなものを見ているのですが、それは恐らく地球だったと思います。
地球なのに普通に見えなかったのは、私が重なっている存在の目の状態から見た感じがそんな風だったためだと思います。
地球は物体と言うより、エネルギーの塊といった感じで「見えて」いました。

遠くにはもっと強烈なエネルギーの塊(太陽)を感じてはいたのですが、(重なった)私は地球に惹かれていました。
私が重なった存在は、地球をめざし宇宙空間に浮かんでいる、というよりは飛んでいる(飛ぶというのは宇宙空間には不適切な表現ですが)ようでした。

その地球を目指す際の感情が一瞬、わっと来たのですが、ひとつだけ現すとしたら、「強烈なわくわく感」とでもいいましょうか…

「あそこへ行って実際に生き、いろんな体験を楽しむ!」
…そういった強い意志のようなものを感じました。
それを感じた時、ハートチャクラが開いたのか、涙が出るほどの喜びを感じたのですが、この「重なったもの」は依頼者の前身だったのかもしれません…

「重なったもの」がどんな形をしていたのかは、それ自身に重なっていた私には分かりようがなかったのですが、ブレスでは黄金の龍に見立てました。
翡翠石がそれにあたります。

       天地 全体
       翡翠石の金龍が地球に見立てたガーデンクォーツに向かっています。


こんなイメージを見たのも、忘れてしまった「生まれてくる前の目標のようなもの」を、先方にお伝えするためなのかなぁ…と思いました。

それにしても重なって感じた体験は私にとってもとてもすばらしいものでしたので、こういう体験が出来たチャンスを頂いて感謝感謝でもありました(^^)

それにしてもココまで出来てくると、旦那様のブレスといろんなシンクロがあるのに気付きました。

…以下、つづく



あなたの幸せをサポートします
オーダーブレス☆のご注文はこちら


         
 ぽちっとよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

太陽系をあらわしたレイキなブレス③
前回から続きます。

…とは言うものの、時間はたっぷりあるし と油断してました。
しかしというかやはりというか…ふと気が向いた時に都度確認してみると、メインの石は毎回変わることなくラブラドライトでした。

そうしているうちに、とりあえず旦那様の分を先に作り出したら見えてくるものがあるかも知れないと思っていると、『蛇から龍へ☆化身するブレス』にも書いたように、旦那様のブレスの石も部分的に変更、仕入れた石を見てさらに閃いて 変更となりました。

…ブレスを作る際、どこまで決めて石を仕入れるのかというと、すごく曖昧な部分があります。
特にブレスレポートがつくオーダー☆ブレス(A)の場合、ブレスのメッセージにしても作る前から、
「なんとなく、こんな感じのようだ…」
とうっすら見えてくることもあれば、ブレスを組んで完成品をみて、
「ああ、そんなんだ…」
と思うこともあり、さまざまです。

ですので、ある意味、ブレスのメッセージがくるまで、毎回どきどきな部分もあります(^^;)

逆に特定の人に向けたものでない、既製のオリジナル☆ブレスのご注文なのに、ある方に対してのブレスからのメッセージがぽんぽん来ることもたまにあります。
それは大抵、エネルギーチャージをしている最中にぽつんぽつんと細切れな文章で来る感じです。

…そんな感じではあるのですが、大まかに出てきた部分があったため、早速石を組んでみることにしました。
テーマとしてはレイキ宇宙という二つが出ていました。

      天地斜め

レイキのアチューンメントを受けた方はご存知だとは思いますが、レイキのマントラは太陽系の一部の惑星とリンクしています。
レイキのひとつのマントラがある特定の星の象徴というか…まぁ、そんな感じです。

ラブラドライトは最初から「宇宙空間」だと思っていましたので、上記の事とあわせて太陽系の感じを現すように組んでいきました。
もちろん、腕につけた際の美しさやバランスにも気をつけました。

そうやって無心で組んでいくうちに、ひとつのイメージが浮かんできました…

…以下、つづく


あなたの幸せをサポートします
オーダーブレス☆のご注文はこちら


         
 ぽちっとよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ



プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

09 | 2011/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ



リンク





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。