パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

不思議なシンクロ☆パート2
前回の記事で、オーダー☆ブレスをご依頼の方々に不思議な共通点がある事を書きました。
そのことについて、以前受けたエネルギーヒーリング系ワークショップでの話を思い出しました…

ワークショップの主催者は海外在住の日本人で、日本のみならず世界に顧客のある方でした。
講義内容はエネルギーワークの実践の他に、将来それで生活していくための心得なども、自身の経験を交えて説明されたのですが、その時の印象深い話を思い出したのです…

いわく、
「同じような相談(希望)(境遇)のヒーリー(癒してもらう方)が同時期に集中することがある」

…ということでした。

そしてその相談(希望)(境遇)は同時に、ヒーラー側(癒す側)にとっても現在、もしくは過去に身近に実際に何らかの形で関わったことがある事柄であることが多かったりするんだそうです。

そう考えると、似たような石の人気が集中したり、似たようなパターンでのご注文が増えるのも、
「ナルホド…」
と思ったものです。

そういえば、『がねいし』での不思議なシンクロといえば、(毎回確認しているわけではないのですが)オーダー頂いた方の大半が、このブログではなく、かりうど(兄弟)ブログ『エネルギーる~む☆ももんが』から、リンク伝いにこられているということです…

…まぁ、そんな感じで面白いなぁ…と思ったりしております、ハイ(^^)


あなたの幸せをサポートします
 オーダーブレスにつきましてはこちら 

         
        ぽちっ とよろしく
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ

スポンサーサイト
不思議なシンクロ☆
オーダ☆ブレスにご希望の石のリクエストを頂くことがあるのですが、何故か同じ時期に同じ種類の石のご希望が集まることが多いです(^^)

今のところですと、ダントツ人気はアクアマリンです。
その次がペリドットムーンストーンと続いています。

春めいてくる今日この頃、どれも明るくさわやかな色合いだからでしょうか…
これらの石は色合いはキュートですが、どれもサポート力が強い石達でもあります

しかし面白いもので、同じ石を希望されてもその意図は全く違っていることも多いです


また、オーダーされた方に関してもいくつかの傾向が出てきたりして、これまた興味深いものがあります。

例えば、男性のオーダーはブログでのお客様第一号の方以外は(今現在のところは)先にご注文いただいた女性のお客様のご紹介やプレゼントといったパターンが殆どなですが、なぜかその男性は魚座の方が大半をを占めています。

…そんな感じです(^^)



あなたの幸せをサポートします
 オーダーブレスにつきましてはこちら 

         
        ぽちっ とよろしく
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ



プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

02 | 2011/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。