パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬
動画が登録できない…(涙)
ずいぶんお待たせしている、プレゼントの抽選状況の動画.。

もう動画はとっているんですが、UPができない…

な、なぜなんだ~

…すみません、もうちょっとお待ちください…



あなたの幸せをサポートします
オーダーブレス☆のご注文はこちら

         
 ぽちっとよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

スポンサーサイト
クラスターの飾り方☆
クラスターというのは、天然石の結晶がたくさん集まった群晶のことをいいます。

イメージとしては怒ったハリネズミの背中とかとんがった水晶が植物のように、剣山のように生えている感じです。

     M9ルチルON左
        この画像の左端にあるのが、小さな水晶のクラスターです 
        (その下に、更に水晶さざれを敷いています)

クラスターは四方八方に結晶の先端が向いているので、その方向に向かっての破邪&浄化エネルギーの放出が感じられる為、空間浄化にオススメです。
各部屋やトイレ、それにパソコン周囲など電磁波がたくさん発生している場所にも適しています。


         こちらは一つのお皿に複数のクラスターを乗せ、ブレスの浄化ベッドにしています。
          M10ルチルON       
         このお皿には、計4個の大小さまざま形も産地も違う水晶クラスターがいます。

一口に水晶といいましても、発掘場所によって、水晶の透明感や形はさまざまです。
それこそ小さな長剣のようなものもあれば、花のつぼみのような丸っこいかわゆらしいものもあます。
…とはいってもブレスの下になって殆ど見えませんが…(^^;)

    M10ローズさざれ
       こちらは日光に当たると退色しやすい組用のベッドです(^^)
       やさしい波動のブレスたちです

       こちらのクラスターは灰色がかった荒削りでワイルドな水晶です。
       その下と周辺には水晶とローズクォーツのさざれを薄く敷き詰めています。
       さらにローズクォーツの小さなタンブルやふっくらハート型をアクセントでおきました。
       奥には、ガラス製のカエル君、2匹もいます

               M10ローズ左
                  空間の浄化に、ブレスの浄化ベッドにと、クラスターは飾って浄化して、
                  二度おいしい存在です 




あなたの幸せをサポートします
オーダーブレス☆のご注文はこちら

         
 ぽちっとよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

ティンシャで浄化☆
革紐でつながれた二つのシンバルをそっと軽く打ち当てると、一見ゴツい外見とは裏腹に、
       チィーン…
と澄んだ繊細な音色が響きます。

     それは不思議な倍音を生み、減衰してゆくうちに揺らぎの波紋を生みだします
  ティンシャ

私が好きな使い方は、目の前でそっと打ち付け、そのままゆっくりと両耳の横を通って後頭部へとティンシャを動かすこと (我流なんですが

ティンシャをそっと鳴らすと、音が消えて無くなるまでに時間があります。
頭部にティンシャをくぐらすように動かすと、繊細な音の振動が優しく頭を包みこんで心が(&鼓膜も)洗われる感じがあります

     スピ本、『なにが見えてる?』によるとティンシャの音はドラゴンの食べものになるんだとか…
             

繊細な音の波動は、天然石たちの浄化にも、もちろん有効です


※天然石の浄化の仕方はコチラ




あなたの幸せをサポートします
オーダーブレス☆のご注文はこちら

         
 ぽちっとよろしく
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ



プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ



リンク