パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬
金龍のお守りストラップ
先日、友人夫妻にパソコンを設置してもらいました

お礼にブレスをと思ったのですが、普段アクセサリーを身につける習慣がないとのことでしたので、ストラップを作ってみましました

                   
                  まずは男性用のお守りストラップです。
         ヘマスト枠

黒の丸い石は、大小、金龍の彫刻モノも含めて全てオニキスです。
小さなカット石はヘマタイト、そして透明な石はボタンタイプの水晶です。
一箇所だけ金流の上にアクセントとしてアメジストを入れました。

全て魔よけのお守り石です。
意図もお守りメインで作りました。

初めて作ったストラップでしたが、石以外の素材は、ブレスのように伸縮性のあるゴムではなくワイヤーを使ってみたら、どうもその後のご報告で、強度に難アリと判明しました…

一度切れたそうで、奥様が再度、テグスで再生されたとの事です(^^;)
オーダー☆ブレス(A)の様に、画像付きレポートもお渡ししていましたので、その画像を元に自力で再生されたとか…

ワイヤーを使う時は要注意…という教訓を頂きました

そして…彼らに設置して頂いたパソコンのおかげで、後にこのブログを立ち上げることとなります…

感謝



あなたの幸せをサポートします
 オーダーブレスにつきましてはこちら 

         
        ぽちっ とよろしく
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ

ただ今、石組み案、捻出中☆
今日もまた暑かったですね


                オーダー☆ブレスネックレスの制作メモ…☆
        10石メモ

ビーズ石は、今週末か来週はじめに入荷予定です

ご注文頂いた皆様、もう少しお待ちください



あなたの幸せをサポートします
 オーダーブレスにつきましてはこちら 

         
        ぽちっ とよろしく
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ



プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ