パワーストーン ☆ がねいし 【オーダーメイド・ブレス】
オーダーブレス☆天然石 ときどき スピGOODS&パワースポット&犬
ヒマラヤ産クラスター『ざくざく』
今回は過去にお嫁入りした水晶クラスターをご紹介します。

            ぎゅっと詰まり、ずっしり重い固太りさんです(^^)
 ざくざく草の上


         ざくざく、ざくざく…下からどんどんポイントがあふれ出てくる感じがあります
       ざくざく全体
                      片手にずっしり、幸せな重量感   
  


   ざくざく階段の上
         重さは355グラムほどです。

           ざくざく先端
                      ポイントの一部にクラックがあります。
   

  ざくざく青
    別の角度と照明で撮影すると、また違った印象になりました


    ●『ざくざく』クラスター 

     ★天然ものですので、クラック・内容物等も自然のままの状態でお届けします。
     ★モニター環境によって多少の色の違いがありますことをご了承ください。

  
         
  ぽちっとよろしく
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ

ご感想を頂きました(^^)☆
先日、お里帰りをした3本ブレスたちのオーナー様からお便りを頂きました

ご了承を頂きましたので、一部、こちらに掲載させて頂きたいと思います




おかえり、というより
初めまして、でした

すっかり生まれ変わって
大人っぽくなっていました
「進化」とはまさにこのこと🐔🐤✨

特に緑のグレードアップは
感動ものですね…✨
ひとつひとつの石が美しくて
しげしげと眺めてしまいます

スターサークルは
青の濃淡が
元の石たちと見事に美しくマッチしていて
初めからこうだったように感じます

どちらも
わたしの気持ちを汲み取っていただけて
これはわたしのブレスだ と感激です

サイズは腕に通したとき
妨げにならないちょうどよい感じです

ペガサスは
長男らしい落ち着いた存在として
次男スターサークル
末っ子グリーンレイと一緒に
うまく方向付けてくれそうです


また いつものように
メインを越えるプレゼントがたくさん🎁🙌🎶
どれもすぐ使わせていただきますね
さざれもうれしかったです

お忙しい中、
いつもご丁寧な対応と
素晴らしい出来上がりに
本当に感謝しています

願わくば、
いつまでもこうして
ブレスたちのドックがあるとよいなと
思っております😌


夏本番を迎えます
お体ご自愛くださいね
ブレスたちの物語、楽しみにしています
ありがとうございました
ご縁に深く感謝いたします



Tさま、ご感想と掲載のご承諾、ありがとうございました(^^)

                   ブレスたち☆
                       ローズクォーツのさざれと一緒の素敵な
                       画像も頂きました



  ぽちっとよろしく
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
 
変容☆グリーン・レイ ②
前回から続きます。

オリジナル☆ブレスとして制作した当初は癒しメインサブブレスだった『グリーン・レイ』ですが、今回、多くの石を組み替えることにより、よりオーダー☆ブレスに近いブレスに変容しました

  G全体②
    過去にも オーダーオリジナルに関わらず、お里帰りの際は、パワーアップを
    意図した石の組替えを行ってきましたが、オリジナルオーダー☆ブレス化は
    初めてかもしれません…

別名太陽の石とも呼ばれるパワフルなペリドットと穏やかな癒しの石、アベンチュリンは前回からそのまま流用しました。

   新たに追加したのは以下の石たち…

               メイン石は癒し交流を司るハイランクのグリーンアンバー
               透明度が高い良質なものを選びました
               鉱物ではないので、ブレスとして軽量なのも嬉しいところです(^^)
          Gグリーンアンバー
                  小粒ながら、ハイランクのゴールドルチルもプラス
 
 
      透明系の石とは別に、抹茶ミルクのような色合いのアイドクレース
      こちらもリラックスへといざなう石さんです。
   G屋久杉
           地の位置には、屋久杉を配置し、締めとしました。

全体として、癒し・リラックスの意図はそのままに、石のサイズや種類を変更することで、それらのサポートをさらに増幅、根源関係の円滑なコミュニケーションをうながし、破邪方面のさらなる強化もめざしました。

           G緑の輝き
                『三本の矢』ならぬ『三本のブレス』たちが、これからも持ち主様の
                サポートとなりますように…                        


  ぽちっとよろしく
にほんブログ村 ファッションブログ オーダーメードへ
 


プロフィール

★レイキ ティーチャー           ★オラクルカードセラピー ・ プラクティショナー

がねいし

Author:がねいし
ブレス製作のサポーターのお一人である象頭の神ガネーシャ様と、大好きな天然石ののMIXが名前の由来です♪

★エネルギーワークを使ってパワーストーンブレスを製作致します。    今とちょっと先の未来を見据えた、あなただけのオリジナルブレスをいかがでしょうか★  【現在はお休み中】

         ☆ ☆ ☆
◆ブレスレット作成話◆石達との日々
◆身近な生き物(犬&ときどき人間)
◆スピ的モノやスピ的場所の紹介
       などなど…
~~~~~~~~~~~~~~
『パワーストーン☆がねいし』では、ネットショップに対し、普通の店頭販売のお店をリアルショップと表現することがあります。



カテゴリ



最新コメント



カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

↑メールフォームは文字数が限られていますので、次回のお返事はメールアドレスの方へいたします。記載をよろしくお願いします☆



現在の閲覧者数:



★かりうど(兄弟)ブログ【レイキ使い☆ももんが】



☆著作権について☆

『パワーストーン☆がねいし』におけるWebページ・ショップ・ブログ等で掲載する画像、デザイン、内容など、全ての著作権・創作物は作品の著者に帰属します。 権利者に許可なく、複製・公開・展示・頒布・譲渡・貸与・翻訳・転載・無断引用・変造などの二次利用はお断りします。



月別アーカイブ



リンク